大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】 出版局員 2回生 杉本 玲菜

 

はじめまして!

学生自治会執行委員会の杉本玲菜です!

趣味はフラダンスです

小6からやっているのでもう9年目になりますね(時がたつのは早い!(笑))

 

 

今家で犬を飼っています。チワワとパピヨンのハーフで

名前は「オラフ」(現在2歳 7月7日で3歳になります)

 

元はいとこが飼いだした犬で

いとこが「2人目の赤ちゃん生むから預かっといて」と言われて預かったのですが

翌年「3人目の赤ちゃん生むからそのまま預かってて」と言われ

ひき続き預かる事になり今に至ります

 

さすがに2年近くも預かればオラフも飼い主が杉本家と認識したので

もういとこには返せない状態です(´;ω;`)

 

今オラフが覚えている芸は「おて」と「おかわり」と「おすわり」と「まて」だけです

相変わらずご飯を目の前にするとちゃんと「おすわり」しますけど

それ以外だと「おすわり」が「ふせ」の状態になってしまいます

(そこんところはバカ犬です(笑))(でもそこが可愛い(^^♪)

 

 

それと

うち明日映画見に行きます!!

映画のタイトルは➡「劇場版 魔法化高校の劣等生 星を呼ぶ少女」です!

チョー楽しみです!

 

 

それでは皆さん明日もよい1日にしましょう!!!