
大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】 出版局員 1回生 安本 龍平

はじめまして、都市創造工学科の安本です。

3月になりました。私が入学してからもう1年が経過するんですね。

1年が早く感じます...

さて、もうすぐ新入生が入ってきますね。

執行委員会も新入生歓迎会、AMIGOなどのイベントの確認や新入生向け情報冊子「黎明」の制作など、様々なことをしています。

来年度も楽しく過ごせるよう頑張ります!

 

さて、突然ですがこの前「一週間フレンズ」の実写映画を観に行きました。

すごく良かったです。見ることをオススメします!

観に行った時、周りがカップルだらけで肩身が狭かったですが...w

 

いつの世も1人は肩身が狭いんですかね?w

 

以上で終わります。