読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】 企画局 鏑木 俊樹

こんばんわ 工学部電子情報通信工学科の鏑木 俊樹です

ついに 2017年ですね

冬休みは、僕は、ずっと働いていました

年末年始も、朝から夜まででした、初詣も行けずにでしたが

初恵比寿には行き おみくじを引きました!!

今年の運勢は 大吉!!!でした なので

今年1年も、今から いい年になりそうな予感です!!笑笑

いや、いい年にできるように頑張ります!!

みなさんは 冬休みは お正月らしいことは何か出来ましたか?

大学は始まっていますが

素敵な大学生活を、お過ごしください!!