読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】 出版局 國里真由

読んでくださりありがとうございます。

大阪産業大学 学生自治会執行委員会 出版局員の國里です。

ここら辺では珍しい苗字かなと思います。

読み方は皆様のご想像にお任せで(笑)

 

 

自分の名前、あまり好きじゃありません。

角ばってるから。(どうでもいい理由。)

本音を言うなら載せたくなかった です、はい。

手書きやったらまだましなんですけどね。()

 

 

デザイン工学部 情報システム学科 2年生です。

関西人は大学~回生と呼ぶのが普通のようですが

私は~年生と言ってます。

ちなみに生まれも育ちも関西です。

変わり者ですよね。

執行委員会には30人ほど所属していますが

情報システム学科の学生は私だけです…。

誰か入ってくれたりしないかなぁ…なんてね。

 

 

私がこの団体に入った理由は、

新入生交流合宿に参加した時、

スタッフの先輩がとても優しかったのと、

あと、新入生向け情報雑誌「黎明」を読んで

私もこれ作ってみたい!!って思ったことです!

 

 

趣味はスマホゲームと音楽鑑賞です。

白猫プロジェクトや黒猫のウィズで有名な

コロプラのゲームがかなり好きです。

PSは皆無ですけど、一緒に遊んでくださる方が

おられましたら是非話しかけてくださいっ!

 

 

あと、10月の最後の日に吹奏楽部に入部させていただきましたっ。

中学校と高校ではホルンを吹いていましたが

今は訳あってパーカッションをしています!

 

初心者なので小物楽器ばかり担当しています。ときどきバスドラムします。

ホルン吹けないのはちょっとさみしいけど、パーカッション楽しいです。

吹奏楽好きならどの楽器でもいいとか思っちゃうんでしょうか。

Myスティックも1か月くらい前に買いました。

これからもがんばります!

 

 

 

以上で私の自己紹介を終わります!

次からは1年生の執行委員紹介になりますのでお楽しみに♪