読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】出版局員 山高

どうも、出版局員2回生の山高です。

 

ようやく僕の番が回ってきました。長かった…

ちなみに、執行委員はまだ半分も紹介できておりません。もはや、執行委員を紹介するためのブログとなっている気がしますね。

 

さて、次の自治会の行事としまして、学生三役選挙があります。次期会長、副会長、会計を決めるのですが、僕も選挙に出ようと考えております。

まだ確定ではないのですが、もし選挙に出ることになれば、その時はぜひとも私めをお願いします。

選挙は、12月6日(火)の昼休みに中央キャンパスの中庭で行います。

 

自治会の情報に関してはこれくらいにしておいて、続いて個人的なことを書かせてもらいます。執行委員紹介ですから。

 

と思いましたが、⇧の文までを書いてから20分ほど手が止まってしまいましたので、カットさせていただきます。自己アピールって難しいですよね。

加えて、LINEですら時間がかかりやすいほど、文章を書くのが苦手なんです。今後のためにも鍛えなければいけない部分ですね。

 

なんか紹介っぽくなったなぁ。悪いイメージだけの。

 

そろそろ授業に行かないと行けないので今回はこれにてです。

閲覧ありがとうございました。