読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】企画局長 喜入 輝

学生自治会執行委員会 企画局長 二年生の喜入輝です。

執行委員紹介も三年生が終わり、二年生の番となりました。

僕は昨年行われた自治会が企画運営するイベント゛新入生交流合宿AMIGO゛に参加し、同じ班となった友達と一緒に自治会に入りました。

企画局員として入り、前企画局長(現会長)の澤崎さんを目標としていました。

そして、現在僕は企画局長を務めています。澤崎さんのように頼れる先輩には、まだ全然なれていませんがこれから時間をかけて少しずつ成長していけたらなと思っています。
もちろん、今でも澤崎さんは僕の目標です。

 

そもそも企画局とは?
学生自治会執行委員会は企画局と出版局の二つに別れて、それぞれ活動を行っています。
企画局は主に3つの仕事があります。
①イベントの企画・運営
②公認サークルの管理
③自治会の備品等の買い出し

更に、最近始めたTwitterとブログ投稿も企画局が主に担当しています。

 

さて、話は変わりますが昨日、今日は阪駒祭でした。
自治会は今年で三年目となる゛ラーメン荘の麺を使用した塩焼きそば゛を販売致しました。
今回も大好評で、用意していた400食分全て売ることができ、無事大成功に終わりました!!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。来年の学祭も楽しみにしていてください!!

 

最後に
新規公認サークルを随時募集中です!入りたい部活やサークルがない場合は新規でサークルを作りましょう!
サークルの作り方やその他の質問、相談など何かお困りなことがございましたらお気軽に自治会へご連絡ください。