大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】企画局員 八木 志織

初めまして、企画局員 八木です。

経済学部経済学科3回で、嵐が好きなやつです。

後期になってから、何かとバタバタと過ごしている毎日で、ゆっくりしたいなと思っているこの頃です。

 

ここで私が好きなものを紹介しようと思います!

最近、嵐がNEWアルバム「Are You Happy?」が先月発売されました~♪

バタバタしてあまり聞けてませんが、良い感じ曲が沢山収録されています♪

機会があれば聞いてほしいです♪

 

本も好きで、大体の部類は読みます。

謎解きはディナーのあとで」「流星の絆」「くずれかけのプロポーズ」などなど

大きく言えば、嵐が主演したようなドラマの原作や、恋愛ストーリーなどがメインで読んでます♪♪

 

最後になりましたが、今週の土日、阪駒祭で模擬店を出店します!

遊びに来てくださ~~い♪