大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】出版局員その壱

皆様はじめまして出版局委員その壱でございます。
出版局というものは卒業アルバムを作成したり黎明を作成したりしているんですねぇ。

スケジュール管理は大事なもんでして、仕事を計画的にしないと締め切りに遅れてしまいます。んなもんでスケジュール管理は計画的にね!
私は毎日ちょっとずつこなすタイプですから締め切りに遅れることはございませぬ。

 


むしろ締め切り間近になって慌ただしく仕事をするメンバーを見ることが密かな楽しみだったりします。

私個人に目を向けて趣味とかのお話をしますと
趣味:オンラインゲーム・スポーツ観戦(野球から相撲・モータスポーツまでなんでもござれ)
 スポーツはプロレスと相撲にお熱ですな。先場所の豪栄道の全勝優勝には痺れましたね!
こんな趣味な影響してか実年齢より老けて見られがちです。友人からのあだ名は「おっちゃん」だったりするほどに・・・・・・。

後もう少しお付き合いくださいな。
先日、オンラインゲームのオフ会の為に東京に行ってまいりました。
秋葉原上野動物園・皇居などを観光してまいりました。んで不幸なことに上野動物園を見ている最中にゲリラ豪雨に遭遇しまして、外にいる動物たちがほとんど奥に引っ込んでしまいました。上野動物園を象徴するパンダも見れずじまいでした・・・・・・。

その後オフ会開始で夜中まで飲んだ後に事件が・・・・・・。
午前4時のことでございます。宿としていたネカフェが満員で入れなくなってしまったんですねぇ、電車もまだねえしどうしたもんかと思い、とりあえず東京タワーをまだ見てないということで闇の中歩いて向かうことにしました。1時間半かかったね。
そして到着したのが5時半頃でございます。眠気と疲れで意識朦朧としてました。

その後なんやかんやあって大阪に帰還したわけでございます。

以上、長々と意味のないお話を失礼致しました。出版局員その壱でした。f:id:osu-zichi:20161021163537j:plain

午前5時30分の東京タワー