
大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】アルバム局 局長 垣花

学生自治会執行委員会アルバム局 局長の垣花(かきのはな)です。

 

福岡県に鈴木姓として産まれ落ちましたが、家庭の事情で祖父祖母のいる沖縄に移住して垣花姓となり、今は大阪産業大学で学生生活を送っています。

 

沖縄は、とても住みやすい環境です。夏は暑いですが、乾燥していて爽やかな風が吹いているので、とても気持ちいい汗をかけます。冬は、大阪等と比べたら暖かくて快適です。

 

最近は「遊戯王」と「WIXOSS」というトレーディングカードゲームにハマっています。とても楽しいですよ。

 

f:id:osu-zichi:20161121175952p:plain

↑このカードが欲しいです(切実)

 

 

【執行委員紹介】出版局員 山高

どうも、出版局員2回生の山高です。

 

ようやく僕の番が回ってきました。長かった…

ちなみに、執行委員はまだ半分も紹介できておりません。もはや、執行委員を紹介するためのブログとなっている気がしますね。

 

さて、次の自治会の行事としまして、学生三役選挙があります。次期会長、副会長、会計を決めるのですが、僕も選挙に出ようと考えております。

まだ確定ではないのですが、もし選挙に出ることになれば、その時はぜひとも私めをお願いします。

選挙は、12月6日(火)の昼休みに中央キャンパスの中庭で行います。

 

自治会の情報に関してはこれくらいにしておいて、続いて個人的なことを書かせてもらいます。執行委員紹介ですから。

 

と思いましたが、⇧の文までを書いてから20分ほど手が止まってしまいましたので、カットさせていただきます。自己アピールって難しいですよね。

加えて、LINEですら時間がかかりやすいほど、文章を書くのが苦手なんです。今後のためにも鍛えなければいけない部分ですね。

 

なんか紹介っぽくなったなぁ。悪いイメージだけの。

 

そろそろ授業に行かないと行けないので今回はこれにてです。

閲覧ありがとうございました。

【執行委員紹介】企画局長 喜入 輝

学生自治会執行委員会 企画局長 二年生の喜入輝です。

執行委員紹介も三年生が終わり、二年生の番となりました。

僕は昨年行われた自治会が企画運営するイベント゛新入生交流合宿AMIGO゛に参加し、同じ班となった友達と一緒に自治会に入りました。

企画局員として入り、前企画局長(現会長)の澤崎さんを目標としていました。

そして、現在僕は企画局長を務めています。澤崎さんのように頼れる先輩には、まだ全然なれていませんがこれから時間をかけて少しずつ成長していけたらなと思っています。
もちろん、今でも澤崎さんは僕の目標です。

 

そもそも企画局とは?
学生自治会執行委員会は企画局と出版局の二つに別れて、それぞれ活動を行っています。
企画局は主に3つの仕事があります。
①イベントの企画・運営
②公認サークルの管理
③自治会の備品等の買い出し

更に、最近始めたTwitterとブログ投稿も企画局が主に担当しています。

 

さて、話は変わりますが昨日、今日は阪駒祭でした。
自治会は今年で三年目となる゛ラーメン荘の麺を使用した塩焼きそば゛を販売致しました。
今回も大好評で、用意していた400食分全て売ることができ、無事大成功に終わりました!!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。来年の学祭も楽しみにしていてください!!

 

最後に
新規公認サークルを随時募集中です!入りたい部活やサークルがない場合は新規でサークルを作りましょう!
サークルの作り方やその他の質問、相談など何かお困りなことがございましたらお気軽に自治会へご連絡ください。

 

 

【執行委員紹介】企画局員 八木 志織

初めまして、企画局員 八木です。

経済学部経済学科3回で、嵐が好きなやつです。

後期になってから、何かとバタバタと過ごしている毎日で、ゆっくりしたいなと思っているこの頃です。

 

ここで私が好きなものを紹介しようと思います!

最近、嵐がNEWアルバム「Are You Happy?」が先月発売されました~♪

バタバタしてあまり聞けてませんが、良い感じ曲が沢山収録されています♪

機会があれば聞いてほしいです♪

 

本も好きで、大体の部類は読みます。

謎解きはディナーのあとで」「流星の絆」「くずれかけのプロポーズ」などなど

大きく言えば、嵐が主演したようなドラマの原作や、恋愛ストーリーなどがメインで読んでます♪♪

 

最後になりましたが、今週の土日、阪駒祭で模擬店を出店します!

遊びに来てくださ~~い♪

 

 

【執行委員紹介】出版局員 佐々野いちご

 はじめまして出版局員の佐々野いちごです。

 

 現在、私は大麻会(大阪産業大学競技麻雀同好会)の部長をしていて、常に麻雀しています。麻雀だいしゅき。

阪駒祭 ラーメン荘コラボ焼きそば販売!

イベント

学生自治会執行委員会 学祭副担当です。

 

11月5日(土)、6日(日)

大阪産業大学で阪駒祭があります!✨✨

 

大阪産業大学 阪駒祭 HP↓ 

club.osaka-sandai.ac.jp

 

 

我々、学生自治会は毎年模擬店を出店しています。今回販売する商品は、毎年恒例の…

 

ラーメン荘コラボ焼きそば

 

です!!!✨🍝✨🍝✨🍝✨

 

 

 f:id:osu-zichi:20161027195438j:plain

 

 

 住道駅の近くにある「ラーメン荘 おもしろい方へ」さんとコラボさせていただき、

ラーメン荘の麺で塩焼きそばにしました。

 

値段は300円

 

昨年も大好評で、たくさんの方に食べていただきました。

3年目となる今回は昨年と比べ、味もボリュームもパワーアップしています!!💪💪💨

 

更に今回は、缶ジュース🍹、缶コーヒー☕、緑茶🍵を50円という格安値段で販売

しております!!✨✨

 

 まだ食べていない方も、食べことがある方も、ここでしか食べられないラーメン荘

 

コラボ焼きそばを、是非この機会に食べに来てください!!😂😂

 

執行委員一同、心よりお待ちしております。

【執行委員紹介】出版局員 山添兼人

 

はじめまして、3回生出版局員の山添兼人です。

 

私の主な仕事内容としましては、イベント時の司会です。

2回生からの途中参加なので至らないこともありますが、他の執行委員とともにこれからも活動していきたいです。

 

f:id:osu-zichi:20161021213213p:plain