
大阪産業大学 学生自治会執行委員会

大阪産業大学 学生自治会執行委員会のブログです。

【執行委員紹介】 企画局員 2回生 尾崎 優真

初めまして、学生自治会執行委員会2回生の尾崎です。

ブログを順番に書いてる間に2回生になりました。

特に書くことが思いつかないので、とりあえず自己紹介を垂れ流します。

趣味はとにかく時間を見つけてカラオケに行く事です。

好きな採点はLIV EDAM STADIUMの精密採点JOYSOUND MAXの全国採点です。

他には、紅茶を飲むのが好きです。

ファーストフラッシュが旬な季節になりましたね、、、

【執行委員紹介】 企画局員 1回生 下村 和輝

はじめまして 電子情報通信工学科の 下村 和輝 です!

まずは自分の自己紹介から・・・

趣味という趣味は無いですが、剣道をやっていて今もたまに地元の道場に行ったりしています。他には、遊戯王もやってます。(今回のマスタールール4で廃れ気味・・・)

 

次にお知らせとして、4月1、3、4,5日の期間で新入生歓迎会を開催します!!!

自分は副担当として参加させてもらっているので出来る限り尽力いたします!

至らない点も多々ありますがどうぞよろしくお願いします。

【執行委員紹介】 企画局員 1回生 田邉 慶一

おはようございます!

大阪産業大学、都市創造工学科の田邉 慶一です。

僕は、「ラーメン荘おもしろい方へ」でバイトしてます。

4月は年に一度の塩ラーメンです!

バイトしてる僕もまだ食べてないので凄い楽しみです!

プロレスのTシャツ着てバイトしてるので見かけたら、

声かけて下さい!

よろしくお願いします!

f:id:osu-zichi:20170324133636p:plain

【執行委員紹介】 出版局員 1回生 安本 龍平

はじめまして、都市創造工学科の安本です。

3月になりました。私が入学してからもう1年が経過するんですね。

1年が早く感じます...

さて、もうすぐ新入生が入ってきますね。

執行委員会も新入生歓迎会、AMIGOなどのイベントの確認や新入生向け情報冊子「黎明」の制作など、様々なことをしています。

来年度も楽しく過ごせるよう頑張ります!

 

さて、突然ですがこの前「一週間フレンズ」の実写映画を観に行きました。

すごく良かったです。見ることをオススメします!

観に行った時、周りがカップルだらけで肩身が狭かったですが...w

 

いつの世も1人は肩身が狭いんですかね?w

 

以上で終わります。

 

 

 

 

 

 

 

【執行委員紹介】 企画局員 1回生 佐藤 謙伍

更新がだいぶ遅れて申し訳ないです_(--)_

 

はじめまして、先日、前髪を切りすぎました執行員会1回生企画局員の佐藤です。

 

では本題へ…

 

学生自治会主催の”リーダースキャンプ”が2月11日から12日にかけて行われました!

 

リーダースキャンプとは各クラブと各独立団体の代表と会計が集まり、前年度の活動報告や今後の予定を話し合う、毎年恒例の行事です。

 

今年、私たち学生自治会が報告したこととしましては…

 

・卒業アルバム・・・クラブの掲載写真の確認

・新入生向け情報冊子【黎明】・・・クラブページの訂正・確認

新入生歓迎会・・・参加団体の内容確認

 

等がありました。

 

リーダースキャンプに関してはまた機会があれば、後ほど詳しく説明致します。

 

このように学生自治会は様々な行事を主催しています。

 

興味を持った方はぜひお越し下さい。

 

P.S.うさぎ再録ばんざーい\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

【執行委員紹介】 企画局 鏑木 俊樹

こんばんわ 工学部電子情報通信工学科の鏑木 俊樹です

ついに 2017年ですね

冬休みは、僕は、ずっと働いていました

年末年始も、朝から夜まででした、初詣も行けずにでしたが

初恵比寿には行き おみくじを引きました!!

今年の運勢は 大吉!!!でした なので

今年1年も、今から いい年になりそうな予感です!!笑笑

いや、いい年にできるように頑張ります!!

みなさんは 冬休みは お正月らしいことは何か出来ましたか?

大学は始まっていますが

素敵な大学生活を、お過ごしください!!

 

 

【執行委員紹介】 出版局員 1回生 仲上 航大

 工学部都市創造工学科の仲上航大です。

 今回は学内の食堂について紹介したいと思います。食堂は、計6つあり、

中央キャンパスに4つ、東キャンパスに2つあります。

 ちなみに僕は、中央キャンパス16号館1階の「ZEN」という食堂でバイトを

しております。なのでお腹が減った際には是非「ZEN」へお越しください。

 僕からは以上です。